名古屋市同棲支援センター

ykpyがなにか書きます

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年ベストバイ 他

今年も。 去年↓ nagoyadousei.hateblo.jp ベストバイ編 ドラム式洗濯機 www.lg.com 同居人と折半して購入。全社会人が買うべき。 洗濯および物干し作業に費やしていた時間を週あたり3時間は減らしてくれるように感じる。時間以上に洗濯作業に脳リソースを使…

オランダに行ってきた

仕事を辞める関係で時間ができ、12/15-12/24 までオランダ(+ベルギー)に行ってきた。実質滞在したのは17-24の8日間。 モチベーションは 時間があるのは今しかないというお気持ち 26になるこの歳に、さすがに海外の文化に触れたい気持ち この2つが大きい。思…

2019年に買ったボードゲーム

今年はボードゲームをたくさん買った。 渋谷のJELLY JELLY CAFE で遊んだり、新宿のイエローサブマリン に行ったのがきっかけで、ボードゲームを買い始めた。 大学時代には友人とたまにカタンをやる程度しか遊んだことがなかったので、まさか自分が集めるこ…

7/6 - 7/7

俺は猫を堕ろすというバンドをやっているがリリースツアーの名古屋編、東京編を二日間やってきたので、それについて書く 7/6 名古屋 KDハポン編 早朝に出発して名古屋には正午頃に着き、リハまで少し時間があったので何故かダーツをした結果疲労が極限に達し…

5/17 - 19

俺は猫を堕ろすというバンドをやっているけれども、先日アルバムを出し、リリースライブ1日目を京都でやってきたのでツイートを添えて振り返る。 胸糞悪い話があるので、それを半分以上する。 絶対やるとは思ってたけどairpodsなくしてしまった— ykpythemind…

近況 12/18 仕事関係の忘年会で、一度だけ会ったことのある人に再会した。 精神的なパーソナルスペースにズカズカ入り込んでくる、端的に言って苦手なタイプの女性で、以前気分が悪くなったが、今回も同じ結果になった。 俺の顔が引きつっているのにも関わら…