名古屋市同棲支援センター

ykpyがなにか書きます

最近買った漫画

3月から6月くらいに買ったやつをまとめてみる

最近は、全部Kindle版をポチってアプリで読んでる。 人に貸せないので、これおすすめだから読んで!っていうのがやりにくいデメリットがあるがハズレたときにもかさばらないので自分のなかではKindleが優位である

無能なナナ

Twitterで流れてきた1話を読んで即ポチした. これ → ガンガンONLINE 確かに1話のキレが良くて引き込まれるので何も前置きなしで読んでみてほしい

王様達のヴァイキング

最新12巻まで。天才ハッカーの少年が天才投資家に出会ってなんかいい感じになっていく話 プログラミングや技術の話だけでなく政治や警察の腐敗みたいな話も出てきて面白い。ドラマ化とかされそう。 Googleの人が監修してるらしくRustやScalaが出てくる

モンキーピーク 1-2巻

モンキーピーク 1

モンキーピーク 1

登山パニックホラーなのだろうかこれは 2巻の最後の方で脳筋の人がおもしろくなってきた

いぬやしき 9巻

マジでおもしろくなくてすごい グダグダと9巻まで買い続けてしまっているのもなんか奥先生すごいと思わざるをえないような

次巻で完結らしい、よかった

GANTZ:G

G=Girlsかな? 女の子が主人公のスピンオフ。 脚本と作画共に奥先生は関わってないぽい

セリフとかコマ割りは本家まんまなのはよかった、全然内容覚えてないけど

MAJOR 2nd 8巻

MAJORって感じ 

東京喰種トーキョーグール:re 11巻

亜門さん出てくるとなんかグダるけど、またおもしろくなってきた。六月というサイコがどうなっていくのか

ヒストリエ 10巻

ヒストリエ(10) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(10) (アフタヌーンKC)

アレクサンドロスが首刈ってくとこ、すごかった

エウメネスはもう潮時と感じてるみたいだけどどうなってくのかな

潜熱 1巻

潜熱 1 (ビッグコミックス)

潜熱 1 (ビッグコミックス)

女子大生がヤクザに恋をするという意味不明な話 

自分はこの女子大生の気持ちがわからなすぎてモヤモヤしながら読むものの最後の展開、次どうなってこの子がどう変わっていくのか気になるな