名古屋市同棲支援センター

ykpyがなにか書きます

9/12

7時くらいに一旦起きるが眠剤の影響があり動けず、友人に適当にラインを返し10時頃まで寝る バイオハザード的な夢を見た…とか送ってたけど記憶ナシ

ミスドでカフェオレとチョコファッションを頼む  カフェオレを2回おかわりする。なんか作り置きのポットみたいなとこから注がれてそこまで美味しくはない。好きだけど。 俺は何をやっているんだろうと思いすこし気分が落ちてくる

ちょっと音楽聴いたりする

あとアマゾンPrimeで映画「127時間」を見る

127時間 (字幕版)

127時間 (字幕版)

そこまでいいと思えなかった。取り乱したり恐怖に思ったりする描写がそこまでない気がして。少し冗長だったかもしれない。

夕方

やることない(やる気がない)ので散歩、突然写真をとりたくなりとったりする 今池の方に向かう

中華料理屋で高菜炒飯を頼んで食べる 家に帰り少し寝る

大学時代の先輩が近所に住んでいるので本を借りに行きしょーもない話を小一時間していたら ほとんど日付が回る時間になっていた。何も考えておらずグダグダ話していたような感じだがお酒も飲まずに楽しかった。 楽しかったというか異性の先輩なのだが割と余分なしがらみとかなくていいなと思った。 先輩の家は散らかっていた。おもしろかった。

それで

俺って創作すること本当に好きなのかなっていうくらいやる気にならない、 アイデンティティとしていたけど、そうでもないみたい。 いま抗鬱薬の副作用ですげー気持ちわりい。 でも2回くらい外に出れたしよかった。まあそれができたし良かったじゃんと言いたい