名古屋市同棲支援センター

ykpyがなにか書きます

ベストバイ2020振り返り

年末に書けなかったので残しておく

↓過去

nagoyadousei.hateblo.jp

nagoyadousei.hateblo.jp


Fantoni GX (高さ調節脚version)

良い机の条件がわかった話 (過去記事) で自前で作ろうとした後断念して購入。6万くらいするのでかなり悩んだもののすごく堅牢で良いです。20年くらい余裕で使えそう。
なんだかんだ最近はスタンディングデスクが欲しく、flexispotでも良かったかなぁと思ったりする

CRISTEL L深鍋 16cm

一生使えそうな鍋が欲しくて購入。デザイン、機能性すべてが最高である。料理といっても味噌汁つくったり適当に煮たりしかしないのだが、この鍋を使うとテンションが上がるというのが大切。熱伝導が良い気がしていて今まで使っていた鍋よりも美味しく温まるような気がする。温まりにムラがないというか。

logicool MX ERGO

初めて親指トラックボールマウスを買った。慣れるまでかなりしんどかったが今では快適に使っている。
トラックボールにハマってしまいM570, M575(新モデル)も買ってしまうというよく分からないことになった. MX ERGOが1番高級感あるが、掃除がやりにくいのでM575で良いかもしれない。

New Balance WTT103

shop.newbalance.jp

服には疎いが、このパンツ買ってからずっと着てた。楽で良い

所感

頻繁に使うものに投資していくとすぐに元が取れる感覚があり最高

以上