名古屋市同棲支援センター

ykpyがなにか書きます

高校でバンドを始めた

身内しか面白くないもの書く 

もう8年前くらいになるけど、高校入学してすぐ柴垣(ミスタニスタのドラム)と出会って、なんかいつのまにかバンドをやってた。

あのときはめっちゃBUMP OF CHICKENRADWIMPSをコピーし、糞調子乗ってオリジナル曲もつくり、 愛知県一宮市というそこそこの田舎のライブハウスに出てた。 結構企画で高校生イベントやったし、ヒゲドライバー呼んだときがピークだったな 改竄された記憶かもしれんけど、back numberのコピーやってキャーキャー言われとった。 たまにその時期に作った曲とか聴くけど、そこまで黒歴史感なくて聴けるし、閃光ライオットとか応募しときゃよかったとか思う

ナツとか小林やケンジくんバンさんとか、高校っていう狭い中であれだけ才能のある人達に出会えて本当によかった。 それは大学時代でもまあそうなんだけど。

まさか高校時代は柴垣があんなに音楽にのめり込んで大学も行かなくなったりガムテープの人になったりするとは思わんかった。 俺は音楽で食っていく!とか心の中で思っとったけど結局行動に移したのは柴垣、俺は今働き始めた、というのなんかエモい

みんな音楽続けてる。 俺も続ける、以上です


(cover) back number - 重なり

もう時効だと思うんだけど関連動画に黒歴史が大量にある

現猫を堕ろすサワダくんと柴垣と西原ってやつとメロコアバンドをやっていたけどそれは長くなるので書かない。というかそれが黒歴史感強い