名古屋市同棲支援センター

ykpyがなにか書きます

神様がいなくても


SAPPY『神様がいなくても』MV

カバーした

「私だけの神様がかけてくれたあの日の魔法」って良いなー

この曲、かなり特別な感じがして、なんでリアルタイムで追えてなかったんやーって感じだ 一貫して明るいのに切ないのでSAPPYの曲好きだな
そういうものが1番ポップネスがあると思ってるし

自分にとっての神様はいなくなってしまったが、 「生きて 君は退屈な毎日を 生きよう 僕も神様がいなくても」って歌詞にめっちゃ救われている気がする
たぶんSAPPYの曲ぜんぶラブソングだ

たぶん

今日は24年間の人生で初めて大阪行く いいライブが見れるといいな