名古屋市同棲支援センター

ykpyがなにか書きます

ナイアシンフラッシュした

本ブログの内容は個人差があるものです自己責任でやってください

ナイアシンを過剰摂取するとナイアシンフラッシュと呼ばれる劇的な現象が起こるという噂をきいて買ってみた

  • ナイアシンはただのビタミンB3
  • 1000mg〜1500mgくらい大量に摂取すると身体が熱くなりピリピリする、フラッシュが起きる
  • 鬱、肌荒れ、冷え性、疲労、集中力欠如などなどに効くらしい

友達の家に直輸入品を送りつけたったので5人くらいで昨晩試してみた

結論から書くと全員フラッシュした、電気風呂の気持ちよさみたいな感じだった。 適度な高揚感と顕著に出てくるフラッシュ症状が凄かった。腕がピリピリするし、徐々に足の方までピリピリしてくるし、めちゃくちゃ暖かかった

ヒスタミンが一気に放出されるから実際アレルギー反応らしいけど、体内のヒスタミン量が減るからアレルギー持ちの人は改善がみられたりするらしい
マジかよ

結構手軽に非日常感を味わえるし、全く法に触れないのでやってみてください

(みんないい感じになって寝てたけど俺は3500mgくらい飲んでしまったので2年ぶりに吐いた 用法用量お守り下さい)

ナイアシン(ビタミンB3)[海外直送品]

ナイアシン(ビタミンB3)[海外直送品]