名古屋市同棲支援センター

ykpyがなにか書きます

シナプス

曲を書いた。
生まれて初めて自信出して出せるものができたかもしれないな

4月は嫌いep出したときもsickroom出したときも似たようなこと言ってた気がするけど今回はかなり心持ちが違って、 こんな曲を書くために俺は音楽をやりたかったんかもとかそういう新鮮な感情を思い出させてくれるような……

いままで俺、すごいやろセンスあるやろ、きいてや!きいて!!ってあんまり不特定多数に言えんかったけど、 これからちょっと聴いてもらうために頑張るかぁと思ったりして、そうなると知らん人に色々言われたり 叩かれたり過去の黒歴史を掘り返されたりするんかなぁと思って、嫌で引きこもっていたい

なんでバズる前提なんだっていう話だけど、それくらい自分の中でなにかのキッカケになるものができた(できそう)だよ、という日記

不器用な僕ら

不器用な僕ら

しいていうならこれに近い
そういえば明日発表があります 炭酸水買ってこよっと